@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)



ビンゴ

最近ニコアプリのビンゴにはまった!

ニコニコビンゴ

やってる人いる?

タイムトラベル「Rapunzel」




床に転がる砂時計 折れ曲がった秒針


歯車の外れた振り子 そう 時を刻む黒髪


波にたゆたう離宮に しまい込んだ明日


陽は昇りまた沈めど 降り積もるだけの今日


時を止めたのは (ナニモホシクナイ) 少女自身でした


"何も失くしたくない"


大人になることを拒んだ それでも 少女に 




"砂は落ちる"




長い髪を解き 流れた時間に逆らうように 髪を切る


涙が作る時の隙間 静かに沈んでいく









高く聳える城壁 明日のない迷宮


振り出しに続く螺旋 そう 肩に揺れる黒髪


波にゆらめく揺り籠 膨らみゆくその胸


月は姿を変えれど 繰り返すだけの今日


瞳閉じたのは (ナニモミタクナイ) 少女自身でした


"何も忘れたくない" 


過去になることを恐れた それでも 少女に 




"針は進む"





床に散らばった 今日から零れて過去になった 髪を梳く


月が遮る涙の跡 静かに刻んでいく








囁く歌声 遠い日の今日に聴いた母の子守歌


涙が作る時の隙間 静かに沈んでいく















曲良いけど歌詞も良いと思うんだ






↓コメ返

>>ぽんぽん
ありがとう!!!
30万アクセスだよ!

>>クロ
だいぶ前にリンクしなかったっけ?

呪いの館 2話って存在するのかな



動画再生3秒で吹き出しました

このゲームのオープニング音楽で腹筋割れまくるわ

しかも最後のエンディングが糞笑う



↓コメ返

>>黒たん
趣味悪くないよ!
今史上空前のグロブームだぜ

------------------------------
                     @ @
>>ジグロマン ティウンティウンティウン @ @ @
教えろって言ったんだから見ようぜ @ @

わざと痛がるサッカー選手の動画集




これは吹く



↓コメ返



>>ちかく

人は死ぬとありとあらゆる穴から血やら尿やら出てくるから生理ではないw
心臓が止まるから重力によって血が全部下に溜まるんだわ

>>ろっとくん
あまり接点無かったし言い慣れないからろっとくんで!
ろっくまんみたいだな

>>あてぷ
見ない方が身の為だ
グリーン姉さんなんか目じゃないくらいグロいもんいっぱいあるぜ!

Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
48位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

