@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)



Tenvi βテスト初日

Tenviβテスト初日



昨日Tenviβテスト開始したのでDLしてメイン作成

Libra鯖の「もなごん」でプレイしてるんでロクよろしく

レベル8で種族タリー 闇魔術師で進む予定でSP振ってるが

弱すぎる・・・

レベル10で1回目の覚醒出来るからそこまで頑張ろう


TenviのSS↓


↓ログイン画面
ログイン画面


↓サーバー選択画面
Tenviワールド選択画面

↓狩り
もなごんレベル8


友チャがないのがくそだるいのと

すげーチャットしにくくて

チャット面はアレだえどアクション性メイプルよりあるしやってて楽しいわ

テンビ


↓コメ返

メイプルサービス終了のお知らせ

ウィキペディアより引用



== メイプルストーリーサービス終了について ==
+
-
正式サービス終了:2009年4月15日午後

-
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため

-
サービス終了告知:2009年2月中旬

-
Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。

-
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。

-
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。

-
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。

-
Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。

-
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。

-
Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。

-
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。

-
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html

-
Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。

-
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。

-
Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。

-
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。

-
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。

-
Q.正式サービス開始はいつですか。

-
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。

-
Q.期待していいですか。

-
A.はい、期待していてくださいね。

-
Q.ゲーム内アイテムや通貨等の補償は。

-
A.ありません

-
Q.今日のゲーム内の経済状況について何かコメントはありますか。

-
A.ありません

-







これが本当か嘘かは置いておいて。

こんな噂が飛び交ってる中メイプルやる気がしないので

Tenviへ移住します。

噂が本当であれば装備全て売り払い引退しようと思う。

まだ情報が定かではないから本当か嘘かが明白になるまでTenviで活動するわ



TenviのLibra鯖でやってます

名前は[もなごん]です

メイプルの知り合いが皆Libraでやってるのでオヌヌメ

↓コメ返

GMイベント

土日祝日はいつも仕事でイベントとは無縁だったから今日こそ

クエストアイテムの「悪の気運」(町に攻めて来たモンスターからドロップ)

をGETしようと思ってたのにこんな理由でGET出来ず・・・

詳細はSSにて↓
イベント-椿

イベント2-椿

イベント3-椿

たんに忘れてたとかかわいすぎ燃えた



♪聖なる鐘が鳴り響く街/TЁЯRA


↓コメ返事&歌詞

 


俺ぽぷら戻るわ。

Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
48位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

