@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)



Ms

メイプル復帰しようかなー

LHは引退するんだけど他にする事ないし


でもメイプルもすぐ飽きそう

ネトゲ引退かな!

ドラマ「トライアングル」

youtubeでトライアングルを検索しても出なかったから

他動画サイトにupされていたトライアングル過去動画まとめてみる




【キャスト】
郷田 亮二(35):江口洋介

黒木 舜(32):稲垣吾郎

葛城 サチ(30):広末涼子(幼少時代のサチ【回想】:小酒井円葉)

郷田 唯衣(26):相武紗季

志摩野 鷹也(39):堺雅人(幼少時代の志摩野【回想】:鈴木宗太郎)

富岡 康志(35):谷原章介(小学生時代の富岡【回想】:山田優)

秋本 了(35):佐々木蔵之介(小学生時代の秋本【回想】:石坂彪流)

丸山 慶太(50):小日向文世

葛城 均(57):大杉漣

葛城 清子(56):風吹ジュン

黒木 信造(59):北大路欣也

葛城 佐智絵【回想】:志田友美






視聴する際はブログのBGMを停止させてからで。



【第1話】 誰が少女を殺したか

【第2話】 過去からの手紙

【第3話】 容疑者

【第4話】 衝撃の告白

【第5話】 消された真実

【第6話】 哀しき殺人者

【第7話】 上海の夜 引き裂かれた絆

【第8話】 アリバイ

わざと痛がるサッカー選手の動画集




これは吹く



↓コメ返



>>ちかく

人は死ぬとありとあらゆる穴から血やら尿やら出てくるから生理ではないw
心臓が止まるから重力によって血が全部下に溜まるんだわ

>>ろっとくん
あまり接点無かったし言い慣れないからろっとくんで!
ろっくまんみたいだな

>>あてぷ
見ない方が身の為だ
グリーン姉さんなんか目じゃないくらいグロいもんいっぱいあるぜ!

ケータイから更新

ちょっとした訳ありで今家には入れなくて外さまよってる。
夜11時までどーしろと
ゲーセンにでも逝くかな



さみいいああああああ



コメ返はまた後で

グリーン姉さん、(グリーンねえさん)、(Blonde on the Slab)


一時期流行った「絶対にググってはいけない単語」っての覚えてるかな




メイプルもエミュもLHも飽きてきちゃって

LH1日中INさせてるけど裏で2ch徘徊してたりすること多いんだけど

2ch内で久々にググるなネタ発見して

当時ググってはいけない単語欄の中に含まれてなかった物も多くあったから

ブログのネタが無い時は取り上げてみようかなと。



今回はググってはいけない単語は「グリーンねえさん」


個人の主観でレベルを付けると


グロ度:★★★★☆☆
 怖度:★★★★☆☆
面白度:☆☆☆☆☆☆



グロい表現が苦手な方は以下の文章読まないで下さい。







ググるなあぶない










グリーン姉さんとは、

硫化水素自殺をした女性の全身が緑色に変色し死蝋化した死体の通称。

↓画像が掲載されたサイトのURL

http://poetry.rotten.com/blonde/

誤ってクリックしてしまわないようリンクはしないので見たい方はコピペして下さい。



怖くて見れない方はこちらの動画を↓
ニコ厨がグリーン姉さんを検索する実況ニコ動画
画像は出ないのでご安心を!

前置きが糞長いので7分40秒辺りから見るといいかも






グリーン姉さんのURL先に飛ぶと#1?#8の番号が横に並んでいます

#1?#4番までは割りと遠目からの撮影となっており

#5?#7番はアップで撮影されています。

#8番は顔のどupで8枚の写真の中では一番気持ち悪いかも

#1?#7番まで気持ち悪くて見れない方は#8番クリックしない事を奨めます!







↑クリックお願いします


コメ辺↓


>>ロットさん
黒と黄色の基調で重圧感出したかった!

>>火薬箱
びっくりしたぜグーグル


ブログ

ブログの雰囲気を黒と黄色を基調とした感じにしたかったんだけど

どうだろう


ブログ画像1
ブログ画像2

↑のテンプレを元にHTMLちょこっといじくった

手抜き感あるけどお気になさらず


ブログのタイトル画像・・・分かる人には分かるはず




暇だったんでグーグルで「もなごん」と検索してみた所

もなごん

ここの欄に掲載されwwwてwwwwwwwるwwwww




そんなテンションで「Xophia」ググってみた所



Xophia.jpg



Xophia2






少な杉何この2ページってどんだけ

海外サイト含めても100件位しか無かったわ



テンプレ変更

テンプレ変更。

@LHのブログリンク数名追加

このテンプレほんと自由度高いからHTML詳しくない俺でも何とかなるわ


あとBGM設定根本的に変えてみた。

音量うるさかったのでBGMの音量を手動で変えれる形式に


まだ見た目がパッとしないブログだけどちょっとづついじってくわ

LHファンサイト

ちょっと前にLH公式サイトのファンサイトリンクの申請したんだけど

なかなか公式サイトにブログUPされないから

ファンサイトガイドラインをよく読み直したら

--------------------------------------------------------
※作成したホームページにルーセントハートバナーを貼りつけてください。


※バナーなど画像の使用に合わせて、サイトのTOPに以下に示す弊社の著作権表記を併せて掲載してください。
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



また、以下に反するサイト様はご登録対象外となります。ご注意ください。

・ ルーセントハートのファンサイトであること。
・ 営利を目的としないWEBサイトであること。
・ ファンサイト内の公序良俗に反したサイトへのリンクを禁止します。
・ 弊社及び他ユーザー様の誹謗中傷となるスクリーンショットや記事の掲載を禁じます。
※登録後、運営側が好ましくないと判断した場合、事前の予告無く登録を削除する場合がございますので、予めご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------


との記載が。

全く読まずに申請してたから申請取り消してブログちょっといじって再申請

これでも申請却下されちゃったらどーしよう





というかブログの場合TOPに著作権表示の表記はちょっと厳しいよね

TOPにあんな長文のせたらブログの雰囲気が壊れるし


なんとか良い感じに表記出来たからいいんだけど。


Lv35.jpg


LHメイン現在35LV


ペットの月の天女と

戦闘ペットのブルークラークGET


天女の加護のおかげで狩りが大分楽になったわ

ブルークラークも34Lvになって結構使えるようになったかな

防御テラ多いからピンチの時はペットに威嚇使わせて盾になって貰ってその間に回復等出来たり



LHのリンク欄もっと増やしたいんだけどブログやってる人なかなかいないもんだね




↓コメ返

っていうかこのテンプレ コメント読みづらいwwwww

バレンタインデー撲滅

何故急にブログ訪問数が150越えたのだろう

久々に150越えたような気がした

どっかで晒されたのかな




ってことで2月14日はバレンタインデーなのです

バレンタインデーは地球環境を破壊します。人々を不幸にします。

だからこそ今、バレンタインデーは中止が求められているのです!

さあバレンタインデーを撲滅しましょう!



日本でバレンタインデーが開催されていることで、地球環境が破壊され、

アフリカの罪の無い人々が不幸になり、世界中の人々が不幸になっています。にもかかわらず、

日本人はチョコレートを贈るという愚かな行為をやめようとしません。バレンタインデーに参加する

人々は鬼や悪魔と同等です。いずれ惨い仕打ちを受けます。きっと地獄へと堕ち、

死後の世界・来世で苦しむことになるでしょう。


チョコレートは極めて有害です

チョコレートの有毒性により犠牲者が出ています。チョコレートは極めて有害、健康に悪影響を与えます。

毎年チョコによる死者も出ています。また、チョコレートはアスベストのように、

人間の体にジワジワとダメージを与えます。「チョコレート」の記事を見るとよくわかりますが、

チョコレートは脱法ドラッグの一種で人間に強い幻覚作用・覚醒作用をもたらします。

こんな毒物が平気でプレゼントされる日本は異常です。本当に相手のことを考えてるなら、

せめて、チョコの代わりに砂糖を使用していない別のものをあげましょう。

バレンタインデーにチョコを贈る習慣を日本から無くしましょう。




その愛は、報われません

世の女性が大量にジャニーズタレント、東方神起を含む男性アイドル、羞恥心の上地雄輔さん等にチョコを贈っています。

タレントにチョコをあげようとしているあなた!

あなたの好きなタレントの元には絶対に届きません! あなたのそのチョコレートは、タレントの周りに立っているブサイクなマネージャー・スタッフに食べられるか、ゴミとして焼却処分されるのが関の山です。


タレントなどよりも社内の適当ないい人たち多数へチョコをあげようとしているあなた!

無駄です! 無駄過ぎます! チョコを買う時間でMOUSの勉強をしなさい!


大切なあの人へチョコをあげようとしているあなた!

チョコごときで愛が得られるようなら、より確実に愛が得られる別の方法があることでしょう。そもそも、バレンタインデーが馴れ初めで生涯を共にしている人など殆どいません。




正しい2月14日の過ごし方



世間の風潮なんて気にしないで、普段通り過ごしましょう。

親兄弟と過ごすか、友人と飲みにいく。一人なら、遅くまで残業するか、

受験勉強するか、家でテレビを見るか、エロゲやってAV見て寝るか、パソコンするか、

各々の好きなことして過ごしましょう。

また、どうしても貢ぎ物をしたいのなら、好きな男性にはもずくかくさやをプレゼントしましょう。

もずく も くさやもチョコなんかと違って健康にとてもいいですから、

相手の男性もさぞ大喜びすることでしょう。男性は1ヶ月後、酢コンブを3倍返ししましょう。




チョコにより環境が破壊されています

以上のように良かれと思ってあげたそのチョコと製造関係者らは蹂躙されています。


ゴミとなったチョコや箱、および、はるばるアフリカから運ばれるカカオ輸送船の内燃機関からは

CO2が大量に排出され、地球温暖化を促進します。

地球には食べ物に困っている人がたくさんいるのに、余った食べ物が

日本という狭い場所で無残に焼かれていくのです。

そんなことするぐらいなら、せめて、あなたの近くにいる(色々な意味で)恵まれない男性に、

チョコを分けてあげて下さい。



いや、チョコなんていりません。バレンタインデーなんて無くしましょう。




チョコ










High School Love

IIDXネタ

High School Loveって曲のLv9AnotherをAAランクでクリア出来たぜい

地味に腕上がってきてるけど段位認定6段から一向に上がらず。

↓こんな譜面


動画主は俺じゃないです

↓コメ返

ForeverMS

って言うわけでエミュ落として遊んでます

ForeverMSです

やってる人いたらロク送ってくれ


それと非公開もだるいんでメイプルのメイン名公開

98のローグ「Xophia」

あれ俺です。


非公開っていう形取ってたけどみんな気づいてたっぽいしなー

それとエミュの方もXophiaの名前でやってるんでやってる方ロク下さい

エミュの方は暇潰し程度でメインはやはりLH



エミュ落とし方分からないは今度DL方法教えます。

無題
46lv.jpg


どっちも窓化でプレイしてるからチャットは反応出来たり出来なかったりラジb

play.jpg

こんな状態

↓コメ返

えげつねー

いろいろと下の記事で書いたけど

久々にメイプルでチャットしてたら友数人復帰してるみたいだし

俺もメイプル復帰したくなってきたわー


でもいざ復帰してもやる気出るかどうか

エミュ鯖誘われたからそっちで遊んで見るか

↓コメ返

やっぱりチキンカレー

今日仕事休みだったんだけどLH16時までパッチだから久々にメイプルin

アバ


顔アバ消えてたこれは酷い


新マップだとか称号だとかはどうでも良かったんだけど

たらこ


これには思わず吹いた

たらこボルビック

これはもうボルビッククォリティ





LHの方はLv30超えて31Lv

35で3次転職クエスト受けれるからそこまで頑張ろうかな

今の所LHのレベルカンストが65だから65にはして見たい


ていうかソロで22Lvラビリンスクエの希有鉱石ラビソロでクリア出来たわ!

最後ボス覚醒で倒せたけどSS撮っとけばよかった



SS1.jpg
unk加工
unk2加工
巨大 縮小加工
らび3加工
夜桜放置隊加工
接続時間

メイプル飽きたからちょっとLHプレイして

1週間位ですぐ飽きると思ってたんだけど不覚にもはまってしまった

これやってるとメイプルやるのが馬鹿馬鹿しく思えてくるよほんと

メイプルはほんと金かかるっていうのが実感出来た

多分メイプル数ヶ月か放置予定

当分LH飽きそうもないからなー

偶にメイプルに顔出します



っていうかNIL君LHロク送ってよ!!
まさかの引退?




↓コメ返

Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
91位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

