@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)



広告

ブログを更新すると下に表示される広告をソースいじくって無理やり非表示にしてみた。

マズいかな;0;

アカマイ「利用する」の設定で広告隠して表示速度高速化という裏技

↑の方法知ってる人居るかなと思って検索してみたけど

検索出ないから既出じゃなさそうだ





高速化出来ないけど非表示にするだけならログイン後左下のメニューの「環境設定」をクリックして

「環境設定の変更」をクリックしてから、ブログの設定タブをクリックして

下の方にスクロールすると

拍手ボタンの設定」の下に

「アカマイの設定」という項目があるから

「利用する」というプルダウンを「利用しない&広告を表示しない」に

変更すると記事下に出るスポンサーサイトを消すことが出来ます!

でもこれだと非表示にする代わりに高速表示されなくなるっていうデメリットがあるんだよね

そんなの関係ねぇ!って方にはオススメ








あとあとコメントの時の禁止用語に「@各社ケータイドメイン」を追加しようと思います。
※@ezweb.ne.jp等

最近コメントに「○○@□□.ne.jpまでメール送ってね♪」系のコメントが多々残されるので

禁止用語に追加する予定

↑の【お知らせ】スペースに禁止用語一覧記入しとこうかな

というか↑のスペース色分けして見た 見やすいね!




nikokari.jpg

当時ですらコメント多すぎだろって思ってたのに今凄いよね










↓コメント返信
------------------------------------------------------
>>まーずさん
更新履歴書く度にテンプレート編集しないといけないからだるす・・・
テンビβとは思えないくらい充実してたよね

>>とぅいすた
それヒヨコミキサーの間違いじゃね?
最低だよな生きたヒヨコをミキサーにかけるとか

>>妄想くん@うどん
太鼓より敷居的にかなり上だから最初慣れるまで大変だと思うけど
慣れると糞楽しい!
検索してみ^^

>>まみたん
久しぶり!もう暑い季節なんだよねー早い早い
俺インフルエンザかかる気しねーから大丈夫だわw
まみたん新婚生活どうですか!

ブログ更新

ブログの↑辺りをちょっと更新してみた

1つは更新履歴スペース、

あと俺のブログ記事って統一性全く無いから

カテゴリー一覧的なスペースを設けて見たんだが


設けて見て分かったけどこの手を利用して

スポンサー非表示でHTMLに直接ブログ記事かけるんじゃないかと思えてきた

めんどくせーからしないけどスポンサー非表示だとすっきりするわな



ここ最近「検索してはいけない単語」関連の検索ワードでこのブログへ飛んでくる人が

かなり多いから「検索してはいけない単語」関連記事ちょっと増やしてこうと思う。


ていうかこのブログFC2内の「グリーンねえさん」検索結果1位らしい

詳細は↓


FC2ランキング


一応ネトゲblogなんだけどな

グリーン姉さんとは何ぞやって方はググレカス



-----------------------------------------------------------------

↓コメ返

>>ぞくなげ
テンガってなんぞ

>>とぅいすた
おまいつからそんなキャラにwww
書き込みしてる暇あるならカジキ漁逝ってこい

>>まーずさん
たしかにオンラインでチャット機能なかったらオフゲと一緒だもんなー
やはりテンビはやる気が起きない

>>妄想くん
じゅびーと面白そうだからやってみたいなーとか思ってたり
ビーマニやろうぜoi!

新しい靴買ったんだぜ

CA390102.jpg

7500円程でした

この靴なんか重い





↓コメ返

>>ちnこ
FPSゲーはあまり好みじゃない
オフゲーに関してもバイオハザードとかmgs好きじゃない


>>なちゅs
毒キノコこわひ
やりたくなったら戻れば良い話し



>>妄想くん
一番下っていうとノーマルかな

アナザー
 ↓
ハイパー
 ↓
ノーマル

ていうかビーマニやってるのか!
この曲ならハイパークリアできるアナザー最後の最後で散る


>>まーずさん
個人的にメイプルよりテンビのがやってて面白い
メイプルと違ってアクション性高いからね
ただテンビに友達殆どいないからやる気しないんだは
ドクターKって名久々に聞いたw

メイプルももう潮時

1つ前の記事の草事件記事

一番最後の
「また、殺人容疑の疑いもあるとして警視庁は調べを進めている。」

に対して誰も突っ込み入れてくれなかったのが非常に残念無念僕怨念

---------------------------------------------------------------

コメ返

>>妄想くん
おひさ!懐かしいなおい
モバゲー()笑い

>>きみか
>>あみ
就職先見つからないんですね分かります

>>まーずさん
ひさ!
ルーセントハート面白いけどクエストゲーだからクエスト片っ端から片付けても
次々とクエが発生するしフィールドのモンスター狩りの効率はたかが知れてるし
やる事といったらラビリンスっていうダンジョンみたいなのがあってPTで迷路進んで行ってボス倒す
マップなんだけどそのラビリンス以外することがないから後半飽きてくると思う
まだサービス開始されたばかりだし今後に期待って所か

----------------------------------------------------------------------




おわた
こんなキャラで遊んでましたinぷらむ鯖


メイプルを再開してもやはり直飽きてしまう

投げのXophiaの育成飽きたからぷらむで火魔やってたけど

もう飽きてきた ズサー三_つ゚々。)つ

他ゲーもいくつかやってたんだけどどれもout

氷持っていってぷらむで育成しようとも思ったがやはりやる気0


いま育ててる火魔の育成が完全に飽きてきたらもうメイプル引退するわ

まるで我慢してinしてないように思われるとあれなんだけど

正直inする事態だるい


またメイプルやりたくなるまで引退

Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
56位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

