@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)



東京ディズニーシーであの木下優樹菜に遭遇した!!

今日メイプルの花梨鯖で友だった方々とディズニーシー行ってきました。

ディズニーシー今まで一度も行った事無かったんだけど、

つまらないっていう噂が昔からあったのもあって

風景とかは凄い好きだけどアトラクションは正直期待してなかったんだ。

ところがどっこい「タワーオブテラー」と「センターオブジアース」にはやられました。

対して怖くないだろってなめてたんだが、あのいきなりてっぺんから下までで急降下するのが凄かった。

足が地面から離れ宙に浮く位の急降下!

ジェットコースター系の怖いアトラクション大好きなんでまた行く機会あったら是非乗りたい。

CA391005.jpg
CA391003.jpg
CA391009.jpg
CA391008.jpg
CA391007.jpg
CA391006.jpg
CA391004.jpg
CA391011.jpg
このチキン糞うめーのまじ!

CA391010.jpg
テラジャクムwwwww


そしてディズニーシー内を探索していたら・・・インディーンジョーンズ!?!?

CA391014.jpg
CA391013.jpg
CA391012.jpg

↑の人凄い勢いで走って行ってはあらゆる場所を探して何かを見つけたそぶりしてます。

必死にケータイ片手に追ってたらユカタンソーセージドッグを販売してる店があったので

そこで買い物をしてたら後ろからいきなりカメラマンが!

誰!?と思って正面見たが誰だか分からず。

後ろからは「ゆっきーな可愛いかった!」

との声が聞こえる。

必死に追っかけたけど裏口入られて追っかけの皆退散したのだが

しぶとく5分程待ってたら木下優樹菜登場!

超目の前であの木下優樹菜が歩いてるのが信じられなかった!

一般の人がユッキーナに「ちょりーーっす!」って声掛けてたんだけど

ユッキーナが「ちょりーす!」って返してた!

あの生ちょりーすは忘れない・・!



アシスタントの人に撮影はご遠慮下さいと忠告されつつも頑張って取りましたが

後姿しか撮れませんでした。

CA391016.jpg

これが一番よく撮れたシャメかな

中央の紫色の服で茶髪の子がユッキーナ

もう髪型だけで分かるよね


以下撮影失敗物
CA391019.jpg
CA391018.jpg
CA391015.jpg
CA391017.jpg


そして最後の夜のショー

名前忘れちゃったけど、火の精霊と水の精霊が出会うっていう設定のショーなんだけど

これがほんと凄かった


いきなり水面から火が噴出し、水上に炎で魔法陣(?)みたいなのが描かれていって

竜みたいな者が登場・・・!


CA391025.jpg
CA391026.jpg

天候悪化で花火は打ち上げられなかったみたいなんだけど

初見だった俺は花火無しでもかなりの鳥肌物だった

実際にみて見ないと分からないよほんと


↓コメ返

>>やみじゃし
そりゃ初めての時はビビるでしょ

>>苺
メイプルもうやらんw

>>唯c
なんでアイリはなれていかないんだろうね!

もょもと

いやー今日も暑い。


なんと今日ボーナス入りました。お金持ちです

冷凍庫いっぱいにアイスを買い込んでおこうか・・・



なんだか8月14?16にオフ会があるだとか無いだとか

金正日 金土日の3日間泊まりで6人前後でオフ会らしい。

金、土、日は仕事忙しいし無理なんだけども。。。仕事終わってから会えるだろっていう珠美のナイス発想

金曜日運良く仕事早く終わったら数時間だけ参加の予定。土日朝早いから長時間は無理なんだ





そしてマビノギ記事

ヘッドドレスがまたも100万Gで売れました!!

こんな簡単に儲けてしまっていいのだろうか


いつも1chのこのあたりで露店構えてます↓露店用キャラ

露店キャラ

キャラ名は読んで字の如く・・・w


あとmabiのテスト鯖にキャラ作りました。

テスト鯖でアイリを手放すまでプレイすれば本鯖で特別なタイトルを入手できると聞いて

早速手放してきた

テス鯖レベル上がるの早い・・・


そして初めて半神化スキルを拝んだ

あまりの強さに超感動だったんで動画うp


mabinogi-半神化inテスト鯖(1)


mabinogi-半神化inテスト鯖(2)


mabinogi-半神化inテスト鯖(3)


各動画30秒前後です

何処でこのスキル獲得出来るのだろう・・・

後でWiki先生に聞いてこよう


因みにテスト鯖のキャラをFF7の某キャラクターを意識してみた

半神化スキルの翼が片翼だったら完璧だなこれ!

Great Thing

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメ返

>>やみじゃし
さすがやみじゃし!!
残念ながら俺2次元では興奮しないんだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぼちぼちマビノギプレイしております。

マビノギ累積Lv63達成・・・63で達成って用語持ってくるのも可笑しいね

累積63

次の転生でLv100行けるかな。

ロンガダンジョンのエメラルドの矢90個位あるから必死に蟲処理して累積上げるよ!


@カリス服買っちゃいました
アバ
アバ-後

ちょっと前まで黒と赤を基調とした感じの格好にしてたんだけど

今回は黒と白で合わせてみた


マビの防具って部分部分で色染められるから1つの服でも色んなバリエーションが楽しめる所がいいよね。


ちなみに140万ゴールドしました。

コツコツアルバイトやらでお金貯めるの苦手なので毎回ネトゲ始める時転売で資金かき集めてます。

因みに昨日は1つ40万Gで2つ購入したヘッドドレスが100万Gで2つ売れたのです。

↓こんなやつ

ヘッドドレス

友達曰くヘッドドレスの相場は50万Gだけど出回りが極端に無いから100万でも買う人は買うそうで、

50万前後のヘッドドレスはとりあえず誰かに買われる前に買っちゃってます。

それと今マビノギはインフレ状態らしく相場が不安定らしいので儲かりやすい・・・!


メイプルでもこれくらい転売上手くいけば良かったんだけどね・・・

メイプル転売師多杉


そんなんで頑張って集めた資金を食い荒らす存在が・・・


精霊

そう。奴である。

精霊武器っていって通常の武器よりも格段と威力があり、

通常の武器と違って武器自体が成長していくからさらに攻撃力が増えていく頼もしい武器。


でも食べ物を上げないとすぐ機嫌悪くなって本来の威力の4分の一位の威力にまで落ちてしまう

食べ物は普通に店で売ってる武器になるんだけど、食べる量が半端じゃない。

精霊ログ

まさに金食い虫とはこういう事を言うのである。


あとマビノギで撮った動画をyoutubeにupしました。

↓こちら



マビノギのイリア大陸を飛行しただけのつまらない動画

つまらない上に固まりまくり。今度は空いてるchで撮ろうかな。

誰かマビノギやろう・・・!

Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
34位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

