@mngn

Author:@mngn
テキトーになんか書いていきます。

MapleStoryやってます!

Skype→monagoras
mixi→id=32975436

お知らせ
コメント禁止ワード追加しました。コメントできねー!って方は
禁止ワード一覧を一通り目通しといて下さい^0^
更新履歴
2009/05/23 禁止ワード一覧の公開
2009/05/22 「お知らせ」スペースの設置
2009/05/22 記事の更新 カテゴリー[日記] 記事タイトル:設置
2009/05/13 更新履歴的なスペース設置。需要なさげと感じたら即削除の予感
Category
ブログ記事の統一性が全く無いのでカテゴリー別に記載
↓から目的の記事へ飛んでください。

日記
絶対に検索してはいけない単語
MapleStory
LucentHeart
ニコニコ動画
beatmaniaIIDX
2ちゃんねる
ForeverMS(メイプルエミュ鯖)


メイプルももう潮時  |  スカイプ

草なぎ剛容疑者逮捕

人気アイドルグループ「SMAP」の中でも、親しみやすいキャラクターで

幅広い世代の人気を集めていた草剛容疑者(34)が23日未明、公然わいせつ容疑で

警視庁に現行犯逮捕された。(なぎは弓ヘンに「剪」)




 テレビだけでも週6本のレギュラー番組を抱えていただけに、各局は対応に追われ、

CMは放送中止の動きが相次いだ。



 「デジタル放送推進協会」は2006年から、地上デジタル放送の普及推進キャンペーンの

メーンキャラクターに草なぎ容疑者を起用している。

逮捕の一報を受け、加盟するNHKと民放全局に対してテレビCMの放送を当面中止するよう

要請した。地デジを推進する総務省は昨年度、草なぎ容疑者を起用したポスター5万枚、

チラシ60万枚、パンフレット40万部を製作したが、差し替えも含めた対応の検討を始めた。



 草なぎ容疑者は韓国語も堪能なため、「公共広告機構」のCMでは、地球環境保全の

日韓共同キャンペーンで韓国の人気女優、チェ・ジウさんと共演している。

同機構は「大変、残念かつ遺憾な事態ととらえ、広告を中止する」とのコメントを出した。

また、トヨタ自動車は、草なぎ容疑者が出演しているトヨタレンタリースのテレビCMを

うち切ることを決めた。衣料用洗剤「アリエール」のテレビCMに起用しているP&Gジャパンも、

CMの当面自粛を決めた。



 一方、フジテレビはこの日、SMAPのメンバー全員が出演する人気バラエティー番組

「SMAP×SMAP」の収録を行う予定だったため、朝から対応に追われた。

24日に生出演する予定の「笑っていいとも!」を含め、今後については「検討中」という。

バラエティー番組「『ぷっ』すま」を放送しているテレビ朝日は「28日の次回放送をどうするかは、

捜査状況を見ながら検討する」としている。

また、殺人容疑の疑いもあるとして警視庁は調べを進めている。







俺つよし!



↓コメ返
----------------------------------------------------------

>>なちゅさん
今度しよう!

>>くろたん
ひさ!5000円とかたけーなおい
今度しよう!!

>>nanako(中身は45歳無職童貞の禿)
半世紀romってろ
メイプルももう潮時  |  スカイプ
コメント
おひさー 転職オメ!

これモバゲーニュースで知ったわ
投稿者: 妄想@うどん  04/24 00:19 * URL  コメント編集 | top↑
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者:   04/30 23:13 *   コメント編集 | top↑
また久しぶりだね(´・ω・`)

ところでルーハーって面白いの?気になるんだが
投稿者: マズーチャ  05/01 02:10 * URL  コメント編集 | top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Dear | Page Top↑

My Friends

このブログをリンクに追加する

記事一覧

blogBGM



〖曲名〗RESURRECTION-

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
73位
アクセスランキングを見る>>

player

Category

New Articles

New Comments

Link☆LucentHeart

Link-音ゲー関連

Archive

